カンタブリア料理 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki
今ロンドンに留学してた友人がスペインを経由して日本に帰国するのに
マドリッドを訪問しています。短い滞在なのでちょこちょこ一緒に出かけていますが
突然悲しい出来事があったり、なんだか予定が急遽変更になったりしたりで
忙しい1週間でした
友人が陶器のお店に行きたいというのでガリシア地方の有名なサルガデロの
お店にいく次いでにカンタブリア料理のお店でランチをしてきました。
友人に教えてもらったお店で、ボリュームも盛りつけも結構素敵で
また来てしまいました。まずは私の一品目で
茄子のグラタン

スペイン歩き spain aruki-レストラン
友人はサラダ
このサラダをみて友人は歓喜余って喜んでおりました。
ロンドンではこの値段でこんなに豪華になる事はあり得ないそうです
ま、スペインでも店選ばないとこんな事はないけどね

スペイン歩き spain aruki

私の2品目
豚肉のチーズはさみ揚げ
これまたうまうまでございました。

スペイン歩き spain aruki
友人はマグロのソテー、トマトソースかけ
これも美味しかったです。
飲み物もデザートもついて税込み12ユーロでした。
この後、消化すべく行きたかった美術館まで歩いて行きましたが
まさかの休館。仕方ないので郊外のアウトレットまで車で
買い物に行きました。

スペイン歩き spain aruki

Restaurante Etxgarete
C/Zurbano 43
Tel:91 319 90 25