赤坂飯店 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki-赤坂飯店
10何年ぶりに赤坂飯店へ
この近辺に勤めていた時はよくここにきました。

スペイン歩き spain aruki-赤坂飯店

ここのおすすめはなんと言っても担々麺
辛くて、どろっとしたスープ病み付きです。
いつもここに来たくて、なかなかこの近くで待ち合わせをすることがなかったので
これなかったけど、実は今回がこれがメイン

スペイン歩き spain aruki-赤坂飯店

お友達の一人は
レバーの汁なし麺
くどいけどちょっとお酢をかけるとさっぱり食べれます。
大体が担々麺かこの汁なし麺を食べている人が多い

スペイン歩き spain aruki-赤坂飯店

餃子を注文したら2時からということだったので、小龍包を頼みました。
相変わらず、行列ができるほど混んでいました。