焼き肉れんが亭 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki
とっくに、2011年あけてしまいましたね
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

友達と焼き肉ランチいってきました。
最近いつもにまして肉食女子です。
ここの系列のステーキ屋もあるんだけど、焼き肉屋の方が
お得感があるらしくそちらへ。
これで1260円でした。ま、こんなもんね。

今日はバーゲンに行ってきました。
帰りの便は預け入れ超過で申し込もうと思ったら
私の乗る便はそういうのがないらしく20キロ超えたら1キロにつき1万円だと!
だったら、ぎりぎり20キロで帰るわ。

そろそろ、日本もお別れなのねん。
寂しいけど、最近だらだらしているから潮時ですね。