Oporto4 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki-oporto
Bolhao市場へ行ってみました。

スペイン歩き spain aruki-oporto

市場があるって気がつかないで歩いていたら見つけたので入ってみたのだけど
ちょっと時間帯がずれてしまった感じ。
店じまいを始めている所が結構多かった

スペイン歩き spain aruki-oporto

乾燥と装飾を兼ねて
下の階には食堂があって賑わっていました。
私たちはあまりお腹が空いてなかったのと、食べようと決めていたものが
あったので入りませんでした。