雨のテトゥアン | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki-tetuan
本日も雨~。
ここ数ヶ月雨か曇りの日の方が多いんじゃないでしょうか?

今日はフィリピンのバザ-があったのでいってみたけどかなりしょぼかった。
雨の中誰もつかまらなくて一人でいったのにね、でもとりあえず宝くじだけは
やってきたから明日の結果が楽しみ!

雨でも一度外にでてしまえばおんなじ、そこから歩いてTETUANまできて
お買い物、料理酒がほしかったんだけど・・・

スペイン歩き spain aruki-tetuan

中国食器店でどんぶりを購入、ずっとプラスチックのどんぶりだったので
ご飯用のどんぶりとうどんまたはラ-メン用のどんぶりを買いました。

日本に行った時食器を持って帰ろうとおもっていたけど、意外にこの店いけるかも!

今晩はリアルマドリッドとバルサの試合があります。
みんな気合をいれているね。私は興味ないから
一人居酒屋、右はえのきバタ-、左は牛丼

昼はこれに温泉卵のせて食べました。