新しい和食店 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


takumi

かなり前だけど 開店したばかりの『たくみ』へ行きました。

立地条件もあってか日系の会社員が多い感じ。料理も早く来るしてきぱきしていて
あわただしいランチタイムでも結構さばいている様子です。

ちらっと聞きましたがここは量が売りだそうです。確かに日系企業も多い上、競合店も
多いのでこれからどうなるでしょうか?

これは寿司ランチ12ユ-ロでした。これに飲み物、デザ-トがついているので
なかなかお腹いっぱいになりました。

他にもたくみランチという日替わりがあります。
焼肉やカツカレ-なんかもあった気もします。


PLAZA DE LOS CUBOS