Mis sofritos | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


guiso
いいことと悪いこと

よく街を散歩していると試供品配っているマドリッド
試供品だからといって小さいサイズでなく市販品と同じサイズ
これはグット

今回はこの『Mis sofritos』というシリ-ズのトマトと炒めた玉ねぎ入り
というのを配っていたのですかさず ゲット!
月末であまりお金を使いたくなかったのとついでに冷蔵庫掃除をしたかったので
冷蔵庫であったものを使って煮込み料理を作って見ました。


guiso

お昼の準備に余裕を持って家に帰ったのに、
なんとこの日はバスのストライキ!
結局バスで15分程度のところをバスのストライキを知らず
待ちぼうけ+歩いて帰る羽目にで1時間もかかりました。

これはバット

ま、彼もそんな理由で帰宅が遅かったんですけど・・・
給料上げて欲しいからってストライキとかしないでください。
その前に!きちんと仕事をして、やることやってから賃上げ要求して。