SOHO NEW YORK | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


burger
午後に旦那からメ-ルで“テニスしようよ”とあり健康的の始まる
一週間とはじまるとおもいきや結局ハンバ-ガ-を食べにいくことにした。

はじめは違うバ-ガ-屋に行こうと行ってみたけどしまってた。
ということでサイトでもなかなかよいことを書いてあったこの店にきてみました。

この界隈は夜でもス-ツをきた男性、女性でも綺麗な格好をした人が多い。
この日は月曜日だったので店は空いていて、仕事帰りに寄った人が多そうだった。
なかでもス-ツでネクタイをはずしながら入ってくる男性に
おもわず男性に目がいってしまった。



burger

私はチ-ズバ-ガ-を頼んだ。彼が頼んだのはここのスペシャルバ-ガ-で
4つのチ-ズが入っているらしい。

私がまず自分のオ-ダ-したものを食べて“おや?”と思った。
ブル-チ-ズの味がする・・・・
複雑なチ-ズの味がする。

バルの照明が暗くてよく確かめられなかったけど
確かに味が変?彼は何も気づかず食べている。

ビ-ルを飲んでちょっと酔っていたし、一度くらい食らいついたら手が離せないハンバ-ガ-
をあえて味比べをするのも面倒臭いとおもったのでそのままたべちゃったけど。

味はまあまあ可も不可もなくということは不可になるのでしょうか?

ポテトは美味しかった。

布ナプキンしか用意してなかたのでなくてできれば
紙ナプキンでごしごし顔を拭きたい。


SOHO NEW YORK
C/Jorge Juan,50