たらこスパゲティ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


supa

IKE YA で買ったたらこのチュ-ブでたらこスパゲッティを作りました。
IKEYA はIKEA だったんですね。私は今までIKEYAだと思っていました。

材料
たらこチュ-ブ を適量の牛乳で薄める。マヨネ-ズを足す
あれば昆布茶たしてください。
スパゲティを茹でて一度冷水にとり粗熱をとってください。
ソ-スに絡めてもみのりと小口ねぎでもあればうえからパラパラ

できあがり

ensalada

魚介サラダと一緒にだしてみました。

うまうまよ~。在外の皆様だけでなく日本いる皆様もためしてみてね。