Crocsのサンダル | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


zapato
Crocsのサンダルを買いました。といっても私にではありませんが・・・

義理父の誕生日が先日だったので、前回60歳以上の得点
Dia de doladosを利用してパラド-ルの宿泊券をプレゼントしようと思ったら
義理父の方から前回レイジェスでくれた靴下すごく気に入って毎日履いて
擦り切れたから同じ靴下が欲しいとリクエストされてしまいた。

今週の土曜日から義理両親は南の海へバカンスへいくのでそれまでに
買わなくちゃと急いで買いに行ったらなんと秋まで販売しませんとの事

義理の家族なのにいつも動きまわらなくてはいけない嫁の運命・・・
売り切れを報告しても彼の態度はのれんに腕押し、お祝いの電話もあとでする~
なんていっているし。電話しなかったらまるで私が彼にきちんと伝えてないみたい
じゃないですか!少々むっとしてたので
『あんたのお父さんなんだからどうにかしておきなさいよ』
といったのものの・・・・

金曜日もう一度お店に行って何か買おうと思って見回したら
Maerillaさん が先日紹介していたサンダルが・・・

zapato

履いてみました。はき心地よろし~!

義理父にすぐ電話をし、『あのね、言って靴下秋までないって、そのかわり
足に関するほかのものあげるね。足のサイズはいくつ?』
と足のサイズを聞いて購入して彼の帰宅をまって一緒にあげました。

彼のお父さん 軽い~ はき心地いいとすごく喜んでくれました。

ブログやっていなかったらスペインではこんなによい商品気づかなかったでしょうね。
maerillaさん情報ありがとう。