お持ち帰りすし | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

sushi
夕飯作る気がしないので・・・
持ち帰り寿司を頼みました。(といっても頼んで取りに行く)

彼が仕事先にいるときから今日は私はご飯つくりませんと
伝えておいたので彼が担当のはずだったんだけど
今家にあるもので作れるものがスパゲッティとピザと聞いて
作ってもらうあきらめました。

あ-、お寿司が食べたいとつぶやいたら
べスパで買ってきてくれました。

19.5ユ-ロ也、J店


和食のお店はめったに行かないので前回行ったお店の味を
忘れてしまうんです。お持ち帰りならあれこれ人を気にせず
評価できるので、いいですね。今後も自分て勝手にランキング
をつけていきたいと思います。