Sos rey del católico -II | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


cena
夕食はパラド-ルでの食事も考えましたが、近くで手ごろなレストランが
あったのでそちらに行きました。寒くはなかったのですが風がものすごく
強くほっと一息つきたくなるようなス-プを注文
これはSopa de ajo(にんにくのス-プ)温まりました。

cena
野菜のオ-ブン焼き にんにく塩が効いていて美味しかった。
しかし、あまりの熱さに舌がやけどはにゃぁ・・・*

cena

彼はサ-ロインの網焼き

cena

私は豚ヒレ肉の網焼き
この豚ヒレ肉 想像以上に柔らかく ジュ-シ-で本当に本当に美味しかった

sos del rey catolico

あまりの美味しさにこんなポ-ズとってみました。
(翌朝 寝坊気味の彼をほっておいて超朝型の私は朝食前に
お腹をすかせるため散歩にでただけなんですけどね)