お菓子スタイルのクロッワッサン | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

最近、美味しいパン屋見つけました。
散歩をしている時に何気なく入ったお店です。ドイツパンらしいのが美味しそうに見えたので・・・
お店が空いていたので入ってみました。すると、なにやら奥からアジア人らしき男性が・・・
『日本人』でした。パンの他にもケ-キなど売っていたので日本人が作っている
お菓子、期待して買ってみました。
PAN

アップルシュ-トルデル、これからりんごは『旬』ですね。
PAN

下にカスタ-ドが入っていたと思います。
PAN

スペインは食べながら歩くのは全然はお行儀悪くありません。
ここの国にありがちな膨らみすぎなクロワッサンではなくサクサクで
でした。朝食というよりおやつ感覚という感じかな。
多分、チョコにオレンジが練りこんであってなかなか美味でした。
VIENA LACREM
C/Santa Brigida 6