ドイツのソ-セ-ジ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

salchicha
以前、知り合いがドイツに旅行に行くというので『ソ-セ-ジ買ってきて~』とお願いしたのに
願いかなわず・・・食べたいな-と思っていたら知り合いがドイツの食料品店を知っているというので
行ってきました。上はミュンヘンの白ソ-セ-ジ
salchicha
これは、なんだったけな・・・
col
酢キャベツもGET。一缶で2人前1.65euros。
pan
レジの脇にパンもう売っていたので買ってみました。
酢キャベツは缶からだして一度煮た方がいいだそうだ。(COOKPAD引用)
ソ-セ-ジと一緒に一度煮てソ-セ-ジを取り出しフライパンで焼きました。
白ソ-セ-ジは小麦粉をまぶして焼いたほうがカリッと仕上がるんだそう。
(geil さん ダンケビックリマーク
plato
まいう~ナイフとフォーク
彼も喜んでおりやした。
私はもうちょっと酢キャベツが少しすっぱすぎたような気がしましたが
そんなものなのでしょうか?
また、色々試してみたいと思います。