《結果》 なんちゃって・・・明太子。メルル-サなんだけど | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

先日、頑張って作りました。なんちゃって明太子。本日試食しました。

                  bento これは明日の弁当


それはいいから・・・

結果は??

結果は    失 敗   に終わりました。 まずかった。


ちょっとこのまま明太子だけだすのはきっと食べてくれないと思って

                 huevas なんちゃってイカ明太子スパ


にして夕食にだしました。市場でイカ買い(1はい5ユ-ロもしたんですよ~!!高い)


きっと明太子は(私の作る)明太子は美味しいに違いないと思い、美味しい生イカ明太子スパを想像してたのに!!


一様、彼は全部食べてくれたけど、何もコメントを頂きませんでした。

私は、高いイカもったないと思って無言で食べきりました。



ちなみにレシピはこちらを参考にしました。

手作り料理


次のチャレンジャ-は誰?