日焼け止め | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

昨日、日焼け止めを新しい日焼け止めをかってきました。前回はアヴェンヌを使っていましたが、ベタベタしてあまり好きじゃなかったので今回はこちらにしてみました。

この日焼け止めのシリ-ズは全部サラッとした使い心地で、アルコ-ルが入っているのでつけた瞬間モワッとにおいますが水にも強いと書いてあるし、しっかりついている感じがします。
この他にもUV90カットというのもありました。お店の方に聞いたらこれは90より上よ。といったのでこれに決定。
実は今月15日よりカディスに行きます。海にも入る予定だし大きいの買ってしまいました。