ペンは剣よりもまさる? | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

テレビをみていたら。。。ある数学者がついに癌の治療法をみつけたそうです。もう、手術してもての施しようのない末期の患者がその数式によって治療によって完治し現在元気よく働けるほど回復したとのこと。

その数学者によると癌組織の構成を解き、癌の犯されてない細胞を優位に設定することで癌細胞を抹消させると言ってました。動物実験で成功したため、今回全ての治療を施しても完治にいたらず末期に至った患者からこの治療法を実施しはじめたのことですが、これがかなりの数で成功しているそうです。数学者はどの癌においても大体癌組織は同じでどの癌患者にも採用可能だそうです。

どんな物でも原子→分子→細胞→生き物(飛びすぎか。)から成り立っているのは知っているけど、すごいな~。目からうろことはこのこと!