私たちの癒しのヒロイン・マリちゃん





香川県に住む、体重9.6kgの
世界一かわいいデブ猫ちゃんですが・・・

リンクあきちゃんち デブ猫マリ♀のセレブな生活
$チーマネ★よっちい


寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★ダンスメーカー女社長日記♪


なんともいえない愛嬌で 一日数回、マリちゃんネタが


サヨリでは ささやかれておりますが・・・



その マリちゃんの オーダーメイドレオタード製作中





そのレオタードの名は マリちゃんにちなんで
マリタード

もちろん、完全オーダーメイドですビックリマーク2


仮縫いのレオタードが完成いたしまして

サヨリの社猫「もみじ」(推定体重4,5kg)

に、ためしに着せてみましたおんぷ

↓↓↓

チーマネ★よっちい


ちなみに 我が家の チラちゃん達も昔 着ていたのですよん

↓↓↓


寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★ダンスメーカー女社長日記♪

↑こちらは サヨリのフラワーレオタードに似せて
↓↓↓
寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★ダンスメーカー女社長日記♪



そして マリタードは
↓↓↓

こちらがピンクになって

↓↓↓



寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★ダンスメーカー女社長日記♪

サヨリの チョコチップになる予定♪♪♪

↓↓↓



寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★ダンスメーカー女社長日記♪

マリタードに 乾杯ぃ~~~♪

パワフルウーマンがいっぱいキスマーク

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
アップアップアップ
パワフルウーマンがいっぱいキスマーク



口紅今日の嬉しかったこと口紅

昼休み 明日のゴルフに備えて

10球打ちっぱなしにいってきましたぁ~

クラブを握るのは 久しぶり目


一ヶ月以上ですから~~あせる


「こん、ちく、しょう~~~」


力いっぱいスィング爆弾




なんとか 明日は スコアアップしそうです・・・かなはてなマーク


飛ばすドライバーに 感謝っ!






でもね、、、、こんちくしょう~~

今の自分に 言ったんですショック!


今の私は 自分に負けてるわぁ汗


カツ入れろってねパンチ!