さくらでほんわか~ | すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

身体にかかる負荷(こりや老廃物など)を軽くする事で身体のバランスを整えます。皮脂腺のたくさんある頭皮から毒だしして免疫力発毛力を高めます♪頭皮洗浄、薬膳アドバイザー、漢方スタイリスト、望診カウンセリング、個室対応もいたします。



vol.53

頭皮から毒だしして✨
免疫力・発毛力をたかめるp(^-^)q

山形県村山市 たちばな美容室

あおやぎみほです🍀

桜、満開でした爆笑




お天気も良くて音譜音譜

もうそれだけでキラキラ





得した気分ラブ




堂ノ前から

馬見ヶ崎さくらラインへにゃ



さくら吹雪のなか
ぐるっと歩いてきました。




気持ちがほんわかします~💓




心がリラックスすると
身体もゆるんできますね照れ

ゆるむと音譜
デトックスしそうな気配上げ上げ



今日は
そのほんわかラブラブの気持ちのまま


経路マッサージをしてもらいに
行ってきました‼




東洋医学の勉強を一緒にした
オリエンタルボディ】さんへ爆笑



こちら右矢印右矢印オリエンタルボディ*花**花**花*


(イメージです)

身体のツボとツボをつないでいくと
道ができます。その道のことを

経路といいますニコニコ






身体の弱い部分を計ってもらって

リンパを流してもらいます。



ファスティング8日目
明日から回復食
身体もたまっていたものを
出します~🎵



と、寝る気満々できた私




うわ~💦

つまってた部分は
かなり痛い~💦


自分の弱いところ判りましたガーン




同じ勉強をした仲間なので
また、
いろいろ深くお話しもできましたおねがい



明日からの仕事に、スッキリして
毒だしすること出来ます🎵      








 










明日も楽しい1日と
なりますように💛

体に優しく
髪に優しく🎵

みほりんでした(’-’*)♪





🍀たちばな美容室🍀

995-0034
山形県村山市楯岡五日町3-1

0237-53-2433