Opdes秋ヶ瀬 2016.9.22 | 愛玩犬 Mickey, Pascal and Annaのアジリティー挑戦記

愛玩犬 Mickey, Pascal and Annaのアジリティー挑戦記

2013年の7月に我が家にやって来た、トイプ~のパスカルのブログです。
お兄ちゃんのミッキーもよろしく!
妹のアナちゃんもこれからがんばります!

8月に無事にTT2に合格し、いよいよ3度デビューのシーズンが始まりました!
{9D48FB9F-64D5-4C9C-944D-2799F3CCAAA5}

パスカルの3度デビューは、雨が降りしきる秋ヶ瀬でした。
最初のJP3では見事にCRし3度デビューを飾りました。
次のスティープルチェイスも完走し、セミファイナル権を獲得しました。
AG3は、最悪のリンクコンディションの中頑張りましたが、残念ながら失格でした。

パスカルのJP3とSTPの動画です


一方、Japan Grand PrixのファイナルでのCR以来結果の出ていないチームM(Mickey)ですが、今日は全てパスカルと同じ種目に出陳と言うことで、先輩の意地を見せたいところです。
JP3では、いい走りをしていたにも関わらず、最後の最後でハンドラーの集中が切れたのか、最後に別のハードルを跳んでしまい失格でした。
STPでは、テンションやや低めでしたが、ノーミス完走で、パスカルに0.34秒差つけて3席に入賞しましたチョキ
AG3の頃は、雨が酷くなり、去年の横須賀に次ぐ最悪のコンディションの中、頑張って完走しましたが、1秒くらい標準タイムをオーバーしてしまい、CRはなりませんでした。

これで、今日のチームM vs チームPはチームMの2勝1敗で、先輩の面目を保ちました。

ところで、競技会終了後、腰が痛くなり、整形外科に行ったところ、腰椎分離が判明。しばらくリハビリ通いになりましたショボーン