日本のパワーストーン・コーナー! | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します

若い時からバックパッカーとして世界のパワースポットを回ってきた私ですが


様々な国を見てきて改めて思うのは


日本は本当にスピリチュアルな国で 霊性の高い民族だという事です。



これは私のスピリチュアルの師匠の内の1人のユリゲラーも言っていた事ですが


「西洋で神と言えば1人だけです、


でも日本人は風の流れや川の流れにも神聖な物を見る高い霊性がある、


経済大国の中でこの民族性は珍しい事です」と。



...

そうなんです!日本はこの狭い国土の中に地球や宇宙からのエネルギーが湧きだしたり降りて来たりするパワースポットが沢山あるんです!


 

今回、日本の誇る霊石を集め「日本のパワーストーンコーナー」を作りました! 

  
レア石なので数量限定です!


 

◆「神居古潭石(カムイコタン石)」

 北海道アイヌの聖地から採掘される変成岩 「神々の住まう集落」を意味する 直観力を高め心を静め厄災を祓う守護石  

 

◆「大和光石」

天孫降臨の地・宮崎県 天岩戸神社など“地球のエネルギーの出口”で採取される 天然のテラヘルツ波を放出していると言われ健康長寿・デトックスに期待されている 

 

◆「油布黄石」

新潟佐渡市で採取される日本3大銘石 現在採取不可能 活力・精神力・洞察力をサポート  

 

◆「鞍馬石」

 京都の霊山・鞍馬山 “宇宙エネルギーが下りてくる場所”と言われ世界中に実践者が多いレイキヒーリングの聖地でもある 

 

◆「竜山石」

日本3大奇跡の1つと言われる450トンの巨石と同じ地質から採取される 健康・安産・縁結びのパワーと言われる  

 

◆「エンジェルスノーライト」

空海や安部清明の生誕の地で採取 “世界1高価な岩石”と言われる 不老長寿・末代までの繁栄・卓越したパワーを与えると言われます


◆「富士さざれ石」

霊峰富士山のパワーを持つ “地に足を付け現実的な成功・繁栄を得る” 繁栄・金運・大地のエネルギー・グランウンディング


不思議な事に鞍馬石は人によっては体に付けると色が変わります!


白が黄色に変色してくるので驚きです!