気合い入れようぜ(^-^)今日 はバイト探し(笑)ええ年こいてくるとなかなかバイトもない(T_T)(笑)とりま近所のカラオケ店の面接まではしてくれると(^^;(笑)採用してください(笑)お願いしますm(__)m