気合い入れようぜ(^-^)今日はバイト探し(笑)ええ年こいてくるとなかなかバイトもない(T_T)(笑)とりま近所のカラオケ店の面接まではしてくれると(^^;(笑)採用してください(笑)お願いしますm(__)m
夜勤ナウ(笑)最近なにかとまわりは落ち着きがない(笑)なんでやろう?つか最近いろんな人のブログ見るんやけど(笑)グルでブログアップしたから見てねって言いつつ見に行ったらアメンバーのみって(゜ロ゜)何がしたいねん意味わからん(爆)あぁこんなこと書くなんてちょっとどうした俺(゜ロ゜)さてと仕事仕事(笑)