今日はバイト探し(笑)


ええ年こいてくるとなかなかバイトもない(T_T)(笑)


とりま近所のカラオケ店の面接まではしてくれると(^^;(笑)


採用してください(笑)


お願いしますm(__)m


最近なにかとまわりは落ち着きがないガーン(笑)


なんでやろう?ショック!



つか最近いろんな人のブログ見るんやけどシラー(笑)


グルでブログアップしたから見てね目キラキラ


って言いつつパンチ!ラブラブ!


見に行ったら爆弾長音記号1長音記号1走る人


アメンバーのみって(゜ロ゜)


何がしたいねんパンチ!シラーキラキラ


意味わからんシラーシラー(爆)


あぁこんなこと書くなんてちょっとダウンダウン



どうした俺(゜ロ゜)


さてと仕事仕事(笑)


最近やたら太るし眠いぐぅぐぅしょぼんドンッ


何かやり始めないとガーン


このまま年を取りたくないガーン


まだまだまだまだ音符