秋の足元に | パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

ナチュラル系のお洋服と、
おいしい食べ物・・・、楽しい日々の出来事をご案内・・・

皆様、こんにちは晴れ

 

10月も終わりに近づいてきましたが、日差しが強いですね~

船橋店地方現在の気温は27℃汗

寒くなってきたと思ったら逆戻り・・・。

 

しかし!!

これからお楽しみの紅葉シーズンがスタートしますね。

お出かけされるとのお話も度々お伺いしておりますニコニコ

ので。今回は、まだ暑いと感じる日でもコーディネイトに加えるだけでグッと秋らしくなる「足元アイテム」をご紹介です電球

 

まずは新作一番人気

image

履き口が広いので脱ぎ履きはもちろん、ブーツインも簡単に出来ます。

ワンピース・パンツスタイルなんでもいけちゃう優れものgood

 

三つ編みショートブーツ・・・¥17800+税

 

 

もう少しキレイ目がお好きな方にはこちら

image

ジップ付きなので、すっきりした型でも履きやすいアップ

履いた感じはこちらです。

image

 

サイドファスナーショートブーツ・・・¥19000+税

 

 

続いて皆様ご存じ、不動の人気おでこ靴

image

 秋冬は靴下を変えてこんな感じで。

image

年間楽しんで頂けます合格

 

パスオリジナル靴下も新作が登場~クラッカー

image

合わせてお楽しみ下さい照れ

 

おでこ靴・・・¥16500+税

NEWオリジナル靴下・・・¥1000+税

 

 

他にも、

image

サイドゴアショートブーツ・・・¥17800+税

 

image

シューズ・・・¥16500+税

 

少し長めも。

image

ミドルブーツ・・・¥19800+税

 

などなど。

サイズや色違いもご用意御座いますので、詳しくはスタッフまで。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

・・・おまけ・・・

image

トリミングに行って、まずは美欲の秋満喫~イチョウ

 

 

パスアパス船橋店 菅野