オススメコーデ | パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

パスアパス(pas a pas)船橋店のスタッフブログ

ナチュラル系のお洋服と、
おいしい食べ物・・・、楽しい日々の出来事をご案内・・・

こんにちは。
昨日もご来店頂き、誠に有難う御座いましたいらっしゃい

やーっと秋らしくなったと思ったら、昨日は一機にグッと肌寒かったですねあせる
お客様のお話では「ダウンを着ている人がいた!」そう。
さすがにダウンはもう少し先な船橋店地方ですが、店頭には続々冬物が届いておりますよ

今日はその中から大人可愛いコーデが出来たので、ご紹介させて頂きます。
{21CA2F88-D4D5-4DF6-B74F-80430CCA1303}
ワンピース・・・¥26000+税
シャツ・・・¥13000+税
羽織り・・・¥34000+税
オリジナルソックス・・・¥800+税
シューズ・・・¥16500+税


羽織りを脱ぐとこんな感じ。
{624C5F53-9C42-4BF8-AE50-19EA9FD3510A}
ワンピースはキャミ型なので、カットソーなどインナーを変えるとまた別の雰囲気で楽しめますね。
着丈も久々、しっかり長い118cm

お色違いはこちら!!
{15D12487-C301-4585-B6DC-74F0435F56BD}

また、羽織りはワンピースと同生地で麻×ウール。前ボタンを全て閉じれば、ワンピースにもOK


季節の移り変わりです。
重ね着などで上手に調節をして風邪等ひきません様、皆様お気を付けて

お近くにお越しの際には、ぜひのぞきに来て下さいね。お待ちしております。


【おまけ】
新しいお仲間…じゃーん!!!
{8A387452-D39F-4195-92E7-DD512F51ACB4}
ミニサイズで500円玉×2枚分位の高さです。
鉢も手作り!!かわいい~
大事にしっかり日光浴させて育てます。
ありがとうございました爆笑




パスアパス船橋店 菅野