ご訪問ありがとうございます照れ
2016年に1年かけて-13kgのダイエット成功
(最小値45.95kg体脂肪率17.5%内臓脂肪1.5)
その後5年かけて大リバウンド!なんと➕17kg滝汗
やっと見ないふりしていた現実に向き合い、
重い腰あげて2021年1月3日ダイエットスタート!
ダイエット日記です。
ダイエットスタート時:身長:157cm. 
体重63.4kg 体脂肪率35.4%内臓脂肪7.0
よろしくお願いしますウインク




昨日の運動: ガーデニング(草むしりねー
9818歩、スクワット20回

今日の体重: 55.50kg.  
1週間の体重変化

このアプリいれてからやーっと1週間たちました。
既に入力忘れが一日あるけどてへぺろ
昨夜はオットのリクエストでスタンダードのカレー(ジャガイモとか入れないレッドやグリーンカレーの方が私は良いのだけど…)
我が家のカレーは毎回、トマト缶は半分くらい入れます。
いっぱい入れたいのを我慢して、少量にしました。
炊き立てご飯の香りにつられて、久しぶりにオートミールではなく白米でカレー食べちゃった💦
でも、罪悪感から、少しでも減らさなくっちゃと歯磨きしながら、久しぶりのワイドスクワットやりましたウシシ スクワットチャレンジしてた頃は100回以上してたのに、たった20回でも息上がります😅
それでも、効果あったのか前日比-1kgですうずまき
もちろんそれだけの理由ではないと思うけどキョロキョロ

思い返すと10月前半は54kg代が1週間に3回くらいあったのに、今は、1週間の大半が56kg代💦
これは、まずい。リバウンド道になってしまいそう!今が、ダイエットの分岐点!
月内はもう、幸い外食の予定はないので、引き締めていきますおーっ!DASH!
来月は、またリゾートホテル宿泊🏝入れちゃってます爆笑それを楽しむためにも、今は、頑張る!


今月も残り6日ですが、
今月の目標
  • 夕食は軽めにする
  • デザート🍰を控える滝汗できるかな…
  • 月内に54kg代になるおーっ!DASH!



ルナ🌙のmy Pick