それが、こちら

 

 

イチゴ王国栃木の「とちおとめ」ですが、その甘さがハンパなかったびっくりラブラブ

4個ほど食べてしまった後の画像です💦

 

 

実は、先日、九州産の高級イチゴ「あまおう」を豊富に食べる機会があったけれど

見た目は立派でしたが、ボケたような薄味で、甘さは皆無・・・

これが、あの「あまおう」???って感じ。

 

勿論、栃木の「とちおとめ」といえども、どれもが美味しいとは限らないですね。

栃木県足利市在住の弟が長年吟味して送ってくれるもので、特定のイチゴ農園で

栽培されたものらしい。

 

その農園は「堀江いちご農園」とか。

 

 

 

 

弟がいろんな栃木のイチゴを味わった中で、ここのは美味しいと太鼓判を

押していました。

 

まぁ、季節に寄り、若干の味のばらつきがあるとは思いますが、私も何度か

食べた経験から、この農園のイチゴは、確かに甘くて味が濃厚な確率は

高いかと思います。

 

ネット販売もされているようですから、機会があれば、是非、味わってみてねニコニコキラキラ

お薦めです。