Jのクリエイトとセラピーとやもりの変なブログ -3ページ目

Jのクリエイトとセラピーとやもりの変なブログ

雑記日記です。過去のネタ・勉強中のNLP・仕事のこと・お志事のこと。
そして恋愛やら人生観やら無意識さんのこと。
独り言や自己満足、ネガティブチックも多々ありますが、
読んでくれた方がクスッと笑ってくれたらうれしいな*

セルフコミュニケーション。congraturation!

congraturation

おめでとう!自分に災難が降り掛かった時…乗り越えるべきハードルや壁がそびえ立った時、試練を“愛でたい”といってみてはいかがでしょうか。

セルフコミュニケーション。感謝!

thanks
おもっくそ感謝してます!ひとりでに呼吸してくれる事。休まず消化活動してくれること。自然に瞬きしてくれること。免疫活動をしてくれること。体温を一定に保ってくれる事。発散作用。新陳代謝。記憶。白血球。バランスの維持。睡眠。当たり前ではないこの事に多大な感謝!

セルフコミュニケーション。幸せな誕生記念!

birth

自分の誕生日、幸せですか?

記念日の存在肯定、どう料理するも、あなた次第!


しぬこと

意識して生きないなんて

しんでるんとおなじよなあ。 

さいきんまたヨガを調べ始めて

おもったけど

カルマを清算するために生まれ変わってるなら

死ぬためにいきてるんでしょ?

ていうか、どんだけ生きようとしてても

必然的に死に向ってる。

多くの人はきづかないフリをしてるけど。

こないだ「もう生き物はころさねえ!」って決めたけど、

(悪意で死なせてたんではなくて、飼ってるやもりをしんじゃったと勘違いして…ね。生きてはったけど。びっくりさせるなよ~。)

会社で机の手元に歩いてたヒラタチャタテ、

ティッシュで拾ってどっかつれてこうと思ったらつぶしちゃった。

なんて儚いんでしょう。

(…次は人間に生まれてね。)

ていうか、布団干しただけで

人間はジェノサイド。

-----------------------

聞くところによると後二ヶ月で

カルマが0になるらしい。

それは通常デッドを意味するらしいけど。

アセンション、ホントにするのかなあと

おもったんやけど

年末をピークに、後五年くらいは今より影響がますらしい…

後五年、しかも今より強烈な浄化が待ってるの!?

後二ヶ月…

祭やな…

メタにも出れてるしステートも整ってる。

でもつらいつらいつらい!

後二ヶ月でも我慢しきれるかわからんのに、

あと五年~!?って思った…

でも、それすら楽しめるやつこそが上にあがれるんやろうなあ~…