Jのクリエイトとセラピーとやもりの変なブログ

Jのクリエイトとセラピーとやもりの変なブログ

雑記日記です。過去のネタ・勉強中のNLP・仕事のこと・お志事のこと。
そして恋愛やら人生観やら無意識さんのこと。
独り言や自己満足、ネガティブチックも多々ありますが、
読んでくれた方がクスッと笑ってくれたらうれしいな*

ドロップシッピングサイトで
ヤモリやNLPを伝えるきっかけになる
デザインのアイテムを販売しております*
clubTさんにてショップ名 otogisora-clubT

youtubeにてヤモリ動画など公開しています*
http://youtu.be/nOBp7EXd414
Amebaでブログを始めよう!
ご飯おねだり中にすってんころりんしましたの図*
かわいい~!

yamori


からの





yamori

yamori
うちの愛理ちゃん、
最近一緒にねんねしてくれます*

笑いながら寝てるとか(不可抗力)
天使やな。


clubTさんで登録しているドロップシッピングアイテムです。
polkadotsgecko

CHICgeckodeisgn
そういえばね。
わたしほくろがあるのがとても嫌だったんですよ。
何でこの世にこんな物があるのか嫌悪しまくっていました。

よく双子の姉に比べられて、
「ほくろがある方が妹」いわれていました。
かなりの、尋常じゃないほどのコンプレックスだったのに
さらに、「前からみたらほくろで見分けがつくけど、うしろからだとわからないから後ろにもほくろつけたら?」
みたいな事いわれて

どのみちあなたにとってわたしがどちらであろうと関係ないじゃない。

と幼稚園児ながらに思っていました。


でも、26歳になって、ヒョウモントカゲモドキとくらしはじめて、
ヒョウモントカゲモドキのドットが素敵に感じます*
砂に擬態したのが始まりなのね*

カラフルで曲線美で、わたし、生まれ変わるならヒョウモントカゲモドキになる*

目もカラコンみたいだし、おしゃれ。
ヒョウモントカゲモドキを買い始めたとき丁度、
見分けのほくろをレーザーでお金かけてとってしまったのだけど、
わたしのコンプレックスを薙ぎ倒してくれたやもり。

あるがままで美しいんですね。

コンプレックスのない人生に物語は生まれないですもんね。

またひきつづき、
こんなデザインアップしていくので、
是非ご覧下さいませ*

sitetop