きのこ | Jのクリエイトとセラピーとやもりの変なブログ

Jのクリエイトとセラピーとやもりの変なブログ

雑記日記です。過去のネタ・勉強中のNLP・仕事のこと・お志事のこと。
そして恋愛やら人生観やら無意識さんのこと。
独り言や自己満足、ネガティブチックも多々ありますが、
読んでくれた方がクスッと笑ってくれたらうれしいな*

昔パン屋でクイニーアマンっていうパンと、コーヒーメロンパンっていうパンがあって、アマンの上にメロンパン上に盛って持ってきた男性がいて、きのこにしか見えないので、なおみちゃんに見てこれ!って再現したら、笑われたんやけど、


今日、ソーセージエッグマフィンの上に白いメロンパン積み重ねて盛ってきた女性がいて、白いきのこにしか見えなくて、旬、、、秋だなあっていえたらいいんだけど、


カウンターでレジしてたさやかちゃんが、トングで上のメロンパン意味深に解体しながら小首かしげて、


さやかちゃん、17歳でめちゃべっぴんなんやけど、


で、後で、きのこ見たいに盛られたパンの話で、「あんな感じで盛られたらほっこりするよね」っていったら

「なんかでかいなって。(小首かしげた理由)」

あかん。


下ネタにしか聞こえへんかった。