みなさんこんばんわ (。・ω・)ノ゙
先ほどピアス発送されたらしい
CBR 14G 3個 頼みました !
前ゎ左耳にロブ2個 ヘリ 1個 と
ラブレット 開けてたんですけど放置
してたら塞がりました

なので今回ゎ右にロブ開けたいと
思ってます

開けたらまた報告します

それより早く26日なりませんかね

その為に毎日がんばってます (笑)
喜んでもらえたらいいな


明日病院です、髪ピンクだから
だいぶ浮きますね (笑)
見るなら2度見しないでほしい(笑)
また夜中に更新しま-す

ピアス
Android携帯からの投稿
