pink pink pink ! -3ページ目

pink pink pink !

まったり更新です (´ω`)♬

たまにゎ長々と熱く語っちゃったりします(笑)

まあ、読者にならなくても、なっても
どちらでもいいんだからね ! (笑)





みなさんこんばんわ (。・ω・)ノ゙

先ほどピアス発送されたらしいひらめき電球
CBR 14G 3個 頼みました !
前ゎ左耳にロブ2個 ヘリ 1個 と
ラブレット 開けてたんですけど放置
してたら塞がりましたあせる
なので今回ゎ右にロブ開けたいと
思ってますドキドキ
開けたらまた報告しますクローバー

それより早く26日なりませんかねラブラブ
その為に毎日がんばってます (笑)
喜んでもらえたらいいなアップアップ

明日病院です、髪ピンクだから
だいぶ浮きますね (笑)
見るなら2度見しないでほしい(笑)



また夜中に更新しま-すドキドキ






ピアス





Android携帯からの投稿