おはようございます♡今病院で会計待ちです (´-ω-`)派手髪なので視線が痛いです (笑)私が通ると (´゚ω゚`)こんな顔になるからちょっと面白いです (笑)うふふスーツ着てるのにキャップ被ってるおじいちゃんを見てワイルドだなぁ-と思いつつブログ更新なうです(笑)明日ゎ学校行きますかね でも、テストないんですよぉ !だからまだ迷い中です (๑•́ ₃ •̀๑)また更新します ! Android携帯からの投稿