pink pink pink !

pink pink pink !

まったり更新です (´ω`)♬

たまにゎ長々と熱く語っちゃったりします(笑)

まあ、読者にならなくても、なっても
どちらでもいいんだからね ! (笑)

Amebaでブログを始めよう!






今日ゎどしゃ降りですあせる
26日ゎ晴れてほしいな (ノ*・ω・)ノラブラブ

ピアス復活しましたっドキドキ




まだちょっと腫れてて痛いです
けどいい感じに開けれました虹
あとゎまた髪染めれば完璧ですドキドキ





また更新しますクローバー





Android携帯からの投稿