こんばんは!パマルですニコニコ

今現在
私の手元に在庫のある立体ガーゼマスクを
ハンズ・ギャラリーマーケットへ
出品し終えました。
今回一気に出品した事もあり
もしかしたら意味が分からない文章や画像が
あるかもしれません。←問題発言滝汗
不可解な事が出てきましたら
お手数をおかけしますが
お気軽にご質問下さいショボーンあせる
ハンズギャラリーマーケットの出品画面では
画像の枚数や文字数等限られている為
リバーシブルマスクとベビースタイの詳細を
改めてこちらで説明させて頂きます。
前回のブログと重複する文章もございますが
暖かい目でご覧頂き、スルーして下さいデレデレ

【立体ガーゼマスクとベビースタイのセット】
日本製のダブルガーゼを使用して
お揃いになるよう制作致しました。

グリーンの無地とドット柄のリバーシブル音譜

立体ガーゼマスクのサイズは
新Mサイズ(大人用です)

ひっくり返すとこんな感じですニコニコ


ベビースタイのサイズ

ベビースタイの着脱はプラスチックスナップを使用しています。

マスクの着用イメージです。     

※マネキンはイメージ用です。
ダイソーにて600円(税抜)で購入しました。
大活躍中でございますニヤニヤキラキラ

サイズ違いの立体ガーゼマスクをご希望の際は
お日にちを頂ければ制作させて頂きますので
お気軽にご連絡下さい。

ダブルガーゼ(特にドット柄)の生地には
このような小さな穴が等間隔であいています。

生地特有の物で不良品ではございませんので
ご安心下さい。

こちらのセットは郵便にて発送予定です。
ベビースタイは四つ折りにして梱包する為
折りじわがつきます。
生地は綿100%ですので、適した温度でのアイロンがけをお願い致します。
スタイ着脱の際はプラスチックスナップを
強く引っ張ると生地を痛めますので
お気をつけ下さい。

【ご注意】
リバーシブル立体ガーゼマスクは
1度着用しましたら、洗濯をするまで
ひっくり返さずご使用下さい。
(例:外側が無地なら1日中無地を使用)
洗わずそのままひっくり返して使用しますと
万一マスク表面にウイルスや花粉等
付着していた場合、顔に付いてしまう
可能性がありますゲホゲホもやもや
リバーシブル(裏表)を楽しむ際は
ひっくり返す前に必ず洗濯をお願い致します。


ついでですがキョロキョロ

接触涼感マスクを再度撮影しましたカメラキラキラ
今回はヅラ付きですクシドライヤー


なるべくマスクの色が実物の色に近づくよう
画像の色を調整しています。

相変わらずウィッグのカールが強く
必死に直したもののクシ髪はボサボサ気味汗
(販売はマスクのみです。)

実物に近い色の撮影が1番難しいグレー


何とか近い色が撮れたんじゃないかなとニヤニヤあせる
明るい場所ではもう少し白っぽくなり
薄い色に見えます。

そういえば!
昨日涼感マスクをして外出したのですが
確かにびっくり
マスクの中に吐いた息は温度が高いので
暑く感じるのですがアセアセ
不思議と吸い込む息は涼しかったですデレデレ
まぁでもこの夏は酷暑との事なので滝汗
猛暑の日は熱中症に要注意です汗ショック晴れ

母が一生懸命制作した立体ガーゼマスク
中には縫い目がどうしても気になるからと
出品せずB品扱いにされたマスクもあります。
作りもしないくせにチェックだけは
やたらと厳しい鬼がいます。
ええ、娘の私ですニヤニヤ
家庭用ミシンで柔らかいダブルガーゼを
縫うので、仕方がないんですけどねあせる
作らないが故に気になるんだとも思います。
マスクの縫製自体は問題ありませんので
値段を調整して出品を考えています。
という事でまだマスクの整頓が続きますが
検温、手洗い、アルコール除菌をして
口先だけでなく手も動かしたいと思います。

頑張ります!