こんばんは!パマルですニコニコ

消しゴムはんこは相変わらず微妙です汗
ダイソーへ寄った時に製造過程で出た
切れ端の消しゴムをまとめた
お得な消しゴム商品を見つけましたびっくり
もう少し練習してみますビックリマーク

そんな私の微妙なはんこの話は置いといて…

父の日シールの用意が出来ました爆笑
ご希望の方はマスクをご購入の際に
ご連絡下さい。
世の頑張っているお父さん達の為に
サービスで貼らせて頂きます音譜

まぁ…貼るだけですがあせる
マスクの裏側に入っているのは
個包装の滅菌ガーゼです。
マスクと顔の間に挟むと良いかなと
おまけでお付けしていましたが
ここ最近の暑さで汗をかいたりすると
敏感肌の方は肌が荒れるみたいです。(母より)
ご自身のお肌の調子に合わせてご使用下さい。
どのようにお使い頂いても構いませんので
使い道はご自由にお選び下さい。

今までもとても簡易的ではあったのですが
「納品書らしき物」
を同封させて頂いていました←怪しwニヤニヤ
ハンズ・ギャラリーマーケットでは
本当に良いお客様ばかりに恵まれ
全てにおいて何の問題も発生せず
お取引は常に終始スムーズでした。
ただ、もちろん今後も続くとは言い切れずあせる
私の思い込みによる勘違い等によって
いつトラブルが発生するか分かりません。
その際に可能な限り迅速に対応出来るよう
やっぱり控えがあった方が良いのかなと考え
小さな市販の納品書を用意しました。
堂々と言い切るのは如何なものかと思いますが
とても簡易的に記入します。
まさに私の覚え書き程度となりますデレデレ
とはいえ、金額も記入しますので
ギフト用として納品書が不要の場合は
必ず事前に不要の旨の連絡をお願い致します。

では消しゴムはんこ頑張ります!


ハンズ・ギャラリーマーケットはこちらから

笹舟 -sasabune-の作品一覧 - 笹舟 -sasabune- - 東急ハンズのハンズ・ギャラリー マーケットリンクハンズ・ギャラリー マーケット