こんにちは!パマルですaya

以前(かなり前ですが汗)作った多肉植物をコルクに付けてみました。


多肉植物の足元(多肉植物とコルクの境目)が丸見えだと少々気になるので、モス(苔)か何かで隠そうかなと思いますにこ


磁石を付ける予定なのですが、磁石を埋め込む穴を削るのが意外と大変で苦戦中です汗
電動ルーターを使用する為、タティングレースとは違い結構大きな音がするので、こちらは日中の空いた時間に作業しますaya

1個だけ磁石仕込んで冷蔵庫にくっつけてみました音譜

画像ボヤけててすみません汗
もう少しグリーンネックレスを足そうか…
でも足しすぎるとコルク持ちにくいかな…
悩む所ですふん

既に削り損ねたコルクが2個ボツになりましたううっ...トホホ
慎重に穴を削りたいと思いますうむー汗





頑張りますマリオ