こんにちは!パマルですaya

またまたマルシェバッグですaya

トリコロールイタリア




今までフランス国旗フランスのような青・白・赤の3色をトリコロールと言うんだと思っていましたが、どうやら「三つの色」をトリコロールと言うみたいです。
ただ、何色の配色でもいいという訳ではなく、高彩度や明度差の大きい無彩色の組み合わせとの事。
他にはドイツの国旗ドイツの配色等もトリコロールと言うみたいですにこ
※ただ、ファッション配色でのトリコロールはフランス国旗のような青・白・赤の3色を指すみたいです。

ちょっと賢くなりましたキラキラ真顔

そろそろマルシェバッグ以外の物を作ろうかなと思います笑




頑張りますマリオ