こんにちは!パマルですとびだすピスケ2

妄想していた赤薔薇付き(葉は造花)のランタンがようやく完成しましたカナヘイきらきら
クリスマスに間に合いました~クリスマスツリーよかったaya

※画像には雪の加工を施しています雪

黒いランタンに赤薔薇を飾ろうかな~と、軽い気持ちでイメージしてから出来上がるまで…想像以上に長い月日がかかってしまいましたあんぐりうさぎたったこれだけの飾りの為に…ショックなうさぎ

ついでに作りっぱなしで放置されていた白樺風リメ缶を使って簡単にクリスマスっぽいキャンドルも作りましたクリスマスカナヘイうさぎ

ちなみに材料はこんな感じです。
・昨年ニトリで購入したLEDキャンドル
・リーフワイヤー(確か以前シモジマで購入。100円ショップに類似品有り)
・ダイソーにて購入した赤いボールピック
・上の画像にはありませんが、キャンディーケインはオーブン粘土で作った物です。

過去に作った他の物と一緒に飾ってみましたカナヘイきらきら

ランタンの中身は昨年作ったクッキーツリーですクッキー
クッキーツリーの記事➡


このクッキーもいちごサンタも懐かしいですつながるうさぎ
今のところどちらも劣化なく、問題なさそうですカナヘイうさぎ

赤薔薇の完成がクリスマスに間に合ったので、ホッと安心しましたやる気なしピスケ♪
これで心置きなく大掃除出来ます気合いピスケカナヘイきらきら⬅そうなんです!まだチョロッとしか進んでいませんてへぺろうさぎ






頑張りますとびだすピスケ2あせる