こんにちは!パマルですニコニコ

粘土が上手く出来ず、いつもの事とはいえ更新が滞るので汗
少しずつですが、夜な夜な順調に編んでいるタティングレースを更新しますaya

こんな編み方覚えましたにこ



こんな編み方も



ビーズを入れると雰囲気が変わりますねびっくり



クリスマスカラーのリングをつなげてみました。


白を間に入れずに赤と緑だけでつなげた方がクリスマスぽかったかも…aya
途中で飽きて中途半端な長さですにへあせる

12月に入り、クリスマスに向けて黒いランタンに赤い飾りをつけたいのですが…なかなか思った色に粘土が乾燥しませんぶーもやもや
もう諦めて既製品を買おうか迷っていますうむー汗

早くしないと年が明けちゃうガーン





頑張りますマリオあせるあせる