人生が変わる!糖質オフ料理教室虹

 

糖質オフとは思えない
見た目と味にこだわった
お料理・スイーツ・パンが習える
【埼玉県内唯一キラキラの認定・検定講師です。

 

 

フルタイムの仕事を続けながら、
5年間営業していた月2回のカフェと
2018年から月1回のお教室で
延べ1700人以上の方に
糖質オフをお伝えしています。
(2023年5月現在)
 

 

【糖質オフ入門検定】
【糖質オフアドバイザー検定】
【パン講師コースレッスン】
も受講可能。

 

美味しく楽しく続けられる
pas a pas(パザパ)教室詳細はコチラ
 

\糖質オフでHappyになる人を増やしたい/

 

社)糖質オフスタイル協会 認定埼玉教室のpas a pas(パザパ)いわもとですおねがい

 

今月の糖質オフ和菓子コースレッスンがスタートキラキラ

 

初日はおひとり欠席でマンツーマンにあせる


紫陽花錦玉かん


6月のイメージの紫陽花あじさい

 

錦玉かんとは・・・

寒天を水に溶かして砂糖や水あめなどで煮詰めて固めたもの

見た目にも涼しげでかわいいんですが、

糖質量がかわいくない笑い泣き!!

 

あんなに小さくても糖質量は30gくらいありますからねあせる

 

 

水無月

ういろう生地に小豆をのせて固めたもので、

6月30日に前半の厄払いをし、後半の無病息災を願って食べる和菓子

こちらも高糖質確定あせる


地味に時間がかかるけど、だんだん出来上がってくるとかわいくてテンションあがりますアップ


ひとりいただきますはやっぱり寂しいあせる


初めて食べた水無月も

「もちもちで美味しい〜」と好評ハート



土曜日組は小さなお子さんがいるワーママチーム。

平日は、仕事に育児に家事に追われて忙しい毎日を送っています。


忙しいって「心を亡くす」

自分だけが大変と思ってまわりが見えなくなったり、感謝ができずあたりまえになったり…



だからこそ自分時間を作るのって大事だと思うんですキラキラ


いつもと違う環境に身をおくって

物理的にはもっと忙しいと思うけど、

心に余裕が生まれます合格


人に優しくなれたり、感謝ができたり

また明日から頑張ろうって思えたり…


レッスンてお料理やスイーツを学ぶだけが目的ではないんです。


いろんな人との出会いからも

生きている意味

生き方・考え方も感じてほしいクローバー


埼玉教室はそんな場でありたいなと思ってますラブラブ

 

何を選ぶかで未来は変わります虹

 

毎月のお料理・スイーツレッスンでも

美味しさそのまま・糖質をさらに抑える方法が学べることもキラキラ

 

是非1度レッスンに参加してみてください!

現在8月の先行予約スタートしていますが・・・

 

その前に参加できる対面レッスンあります!

◎6月16日(日)

◎6月28日(金)

◎7月22日(月)

◎7月27日(土)

各1名!

 

参加希望の方はLINE公式へご登録後、メッセージくださいね

下矢印

友だち追加 

 

【対面レッスン】は少人数制の為、メニューが決まる前にお申込みされる方がほとんどです。

 

ミニお土産やアレンジがあるのは【埼玉教室だけ!!

 

✔️血糖値が気になる方

✔️ご主人のメタボをなんとかしたい方

✔️次の健康診断の数値を食事で改善したい方

✔️見た目年齢-10才になりたい方

✔️罪悪感なく甘いものを食べたい方

✔️ごはん・パン・麺がやめられない方

✔️健康的にダイエットしたい方

✔️妊娠糖尿病と診断された方etc…

 

どれかひとつでも当てはまる方!

是非一度ご参加ください。
 

レッスンのお申込み・お問い合わせはLINE公式よりお気軽にメッセージをお願い致します

友だち追加