人生が変わる!糖質オフ料理教室虹

 

糖質オフとは思えない
見た目と味にこだわった
お料理・スイーツ・パンが習える
【埼玉県内唯一キラキラの認定・検定講師です。

 

 

フルタイムの仕事を続けながら、
5年間営業していた月2回のカフェと
2018年から月1回のお教室で
延べ1700人以上の方に
糖質オフをお伝えしています。
(2023年5月現在)
 

 

【糖質オフ入門検定】
【糖質オフアドバイザー検定】
【パン講師コースレッスン】
も受講可能。

 

美味しく楽しく続けられる
pas a pas(パザパ)教室詳細はコチラ
 

 

社)糖質オフスタイル協会 認定埼玉教室のpas a pas(パザパ)いわもとですおねがい

 

糖質オフでHappyになる人を増やしたい!

そんな想いで糖質オフメニューの試作をしていますが、

糖質オフで一番大事なのはやっぱりお食事って思ってますキラキラ

 

スイーツやパンで3食っていう訳にはいかないでしょ上差し

だけど、食事もパンもスイーツも糖質オフでできたら最高ですよね!?

さらに健康っていう人生でとーっても大事なものも手に入っちゃうアップ

 

・お食事

・洋菓子

・和菓子

・パン

 

埼玉教室ではすべてが糖質オフで学べます合格

 

連休中こんなものを作ってみました

イエローハートハチの巣レアチーズケーキイエローハート

 

 

12cm 1/6カット糖質量  約2.3g

 

これ、ずーっと作ってみたかったもののひとつ。

 

ただ、普通のははちみつをたーっぷりかけるのであせる

そこがネックになっていて、どうしたらいい感じにクリアできるか?

 

糖質オフといえば王道のレアチーズ

この上にレモンゼリーじゃつまらないあせる

どうやって蜂の巣を表現しようか?

 

考えて…

糖質オフレモンカードを使ったゼリーに少しだけはちみつを入れたはちみつレモンゼリーの2層仕立てに音譜

 

ボトムなしだったけど、これでも十分美味しいハート

暑くなる時期にぴったりのさわやかスイーツになりました合格

 

これ、誰も作ってないウインク

 

低糖質スイーツって、とっても繊細✨
 
作ってみたことのある方はわかると思いますが、
 
・小麦粉を大豆粉やおからパウダーなどに変える
・砂糖をラカントに変える
こんな単純なことではないんですあせる
 
これで作るとメチャまずなものが完成しますガーン
 
結果、糖質オフのイメージダダ下がり汗
 
 
「食べないのか」
「仕方なく食べるのか」
「美味しさも糖質オフも両方叶えて食べたいのか」
 
あなたはどれを選びますか?
 

いつか皆さんにお伝えできるよう日々試行錯誤しながらレシピ作りしていますウインク

 

 

毎月のお料理・スイーツレッスンでは

美味しさそのまま・糖質をさらに抑える方法が学べますキラキラ

 

是非1度レッスンに参加してみてください!

現在最短で参加できる対面レッスンは

◎6月23日(日)


5月は満席ラブラブ

7月も先行予約で残席わずかです!

 

参加希望の方はLINE公式へご登録後、メッセージくださいね

下矢印

友だち追加 

 

【対面レッスン】は少人数制の為、メニューが決まる前にお申込みされる方がほとんどです。

 

ミニお土産やアレンジがあるのは【埼玉教室だけ!!

 

✔️血糖値が気になる方

✔️ご主人のメタボをなんとかしたい方

✔️次の健康診断の数値を食事で改善したい方

✔️見た目年齢-10才になりたい方

✔️罪悪感なく甘いものを食べたい方

✔️ごはん・パン・麺がやめられない方

✔️健康的にダイエットしたい方

✔️妊娠糖尿病と診断された方etc…

 

どれかひとつでも当てはまる方!

是非一度ご参加ください。
 

レッスンのお申込み・お問い合わせはLINE公式よりお気軽にメッセージをお願い致します

友だち追加