おはようございます!

社)糖質オフスタイル協会 埼玉教室のpas a pasいわもとですおねがい

 

昨日は2回目の「小麦粉&砂糖不使用のスイーツレッスン」音譜

 


前回同様、材料希望の方には前もってお送りし、今回は3名が同時進行レッスン、2名は動画レッスンに参加となりました。

参加された皆さまありがとうございました音譜


 

 

メニューはこちら↓

 

◎ストロベリークリームチーズアイスクリーム

暑い季節の定番おやつのアイスを糖質オフでラブラブ

マスカルポーネとストロベリーの上品な甘さいちご

クランブル入り○ールドストーンのアイスのようですラブ


◎くまちゃんのクッキー

つぶらな瞳のくまちゃんのクッキー🐻もザクザク食感があって絶品です合格



どちらも常備しておけるのが嬉しいですねウインク


今回はくまちゃんのクッキークマクマをラッピングプレゼント

 

 

1枚ずつより2匹並んで可愛さアップです爆  笑

(大きさが同じになるようにくまちゃんの型紙もご用意しました〜)

 

次回は9月にまた違うアイスも作りますチョキ

今度は5名で同時レッスンしたいですね〜ウインク