こんばんは!pas a pasですおねがい

年内最後のイベント wai wai手作り市にはたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

主催の佐藤ホーム様、出店者の皆様、そしてAnnさん お世話になりましたラブラブ

 

イベント限定のAnnさんとのコラボカフェナイフとフォーク

前回同様、寒い中オープン前から並んで大人買いしていただいたり、お取り置きのご予約をいただいたり、今回はいつもよりキッシュやスイーツの種類を増やしましたが、おかげさまでほぼ完売となりましたアップ

 

今回は12月ということでクリスマスをイメージしてみましたクリスマスツリーキラキラ


しばらくイベントの予定はありませんが、また来年どこかで皆様にお会いできたらと思います。


今度の日曜日は年内最後のカフェですナイフとフォーク

こちらも是非いらしてくださいね音譜




先程お風呂で寝てしまいました(笑)

さすがに今日は早くに休みます流れ星