こんばんは!pas a pasですおねがい
2018年最初のカフェにたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

昨年の内にご予約いただいたり、横浜から時間をかけて初めていらしていただいた上に『糖質を気にしないで食べられるなんて夢のようですキラキラ』『ここのランチはパラダイスです(笑)』などのお声がけをいただいてとても嬉しかったですラブ
皆様ケーキをテイクアウトしていただき、おかげさまでスイーツは完売でした。

リボン糖質オフランチリボン
{F1212087-B7E9-4701-AC8A-2B35A1FA9D04}
糖質量 約12g
コロコロ豆乳トマトココットの『コロコロ』は 食材にミートボール・うずらの卵・芽キャベツ・枝豆と丸いものを使ったからなんですよーウインク


リボン糖質オフスイーツリボン
{F71E4FA2-0DAA-4A0C-9EF6-FC1E3E3D5FAF}
(右)ベリーのチーズプリンタルト 糖質量 約2.3g
タルト・スポンジ・プリンと1度に3種類楽しめますアップ
(左)エディブルフラワーゼリーと抹茶ババロア&小豆ムースのリングケーキ 糖質量 約1.5g
 
今回はオーダーケーキのご依頼もあったので、またupしまーす音譜