こんにちは!pas a pasですおねがい
いつもありがとうございます。

お盆休みからまだ体が通常モードに慣れていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お正月・G.W.に続いて太るのがお盆休みのようですショック!
暑くて食欲が落ちても、麺類やビールにジュース、果物やかき氷、アイスなどはいけちゃいますよね〜
夏は特に糖質の多いものの誘惑が多い季節ですドキドキドキドキドキドキ
旅行や帰省で美味しいものを食べ過ぎた体をきちんとリセットしましょうねアップ
 
 
さて 明日のメニューは…
 
リボン糖質オフランチリボン
・日替りケークサレ(エビ&枝豆)
・メインデリ(ガパオコロッケ)
・プチデリ(砂肝ときゅうりのピリ辛和え、きのこのカレーきんぴら)
・色々野菜サラダ(自家製ドレッシング)
 
ガパオは大好きなのですが、なんとかごはんなしで食べるアレンジ方法はないかな…という思いから出来たのが『ガパオコロッケ』ですキラキラ
ガパオは丼もの!というイメージを覆した 最近の私のお気に入りのひとつですウインク
 
リボン糖質オフスイーツリボン
{D359B3D7-6E00-4CE3-9211-DE69CFC4B98C}
・カシューヨーグルトチーズタルト
・キラキラベリーゼリーとグラヴィオーラのムースケーキ
 
夏季限定のアマゾンフルーツスイーツは明日がラストですやしの木
 
今回新たに『カシュー』と『グラヴィオーラ』を使ってみましたアップ
 
カシューはその名の通りカシューナッツの身で、りんごのような桃のような香りとチーズケーキのような味わいです。
 
グラヴィオーラは乳酸飲料のような味わいで、酸味のあるベリーのゼリーとあわせることで より清涼感を感じていただけると思います。
 
常に新しい食材や気になる食材をチェックしているのですが、新たな情報があったら是非教えてくださいねウインク
 
明日もたくさんの方のお越しを心よりお待ちしていますラブラブ