こんにちは!pas a pasですおねがい
 
梅雨明けしたのに 変なお天気が続いていますが、皆様 体調崩されたりしていませんか?
 
食欲もなくなりがちですが、栄養バランスはもちろん、味付けや食感、見た目にも楽しめるよう考えてメニュー作りをしていますひらめき電球
是非ご賞味くださいねウインク
 
 
リボン糖質オフランチリボン
・日替りケークサレ(なす&ベーコン カレー味)
・メインデリ(ソイミートと夏野菜の南蛮 豆乳タルタルソース)
・プチデリ(いかとシャキシャキ野菜のマスマヨマリネ、豚肉とおくらのピリ辛和え)
・色々野菜サラダ(自家製ドレッシング)
 
リボン糖質オフスイーツリボン
{47FDE9E0-3C64-4A53-9C3D-53B6078EB3E7}
・アバカシココナッツレアチーズタルト
・タペレバとショコラのムースケーキ
 
アサイーに続き、アマゾンフルーツ第2弾ですやしの木
 
明日はアバカシとタペレバラブラブ
 
どちらも聞きなれないフルーツですよね〜
 
アバラカシはポルトガル語でパインアップルのことで、ココナッツとあわせることでトロピカルな味に仕上げましたやしの木
 
タペレバはちょっぴりスパイシーな柑橘系の香りのフルーツで、相性のいいショコラと組み合わせてみました合格
 
暑い地域に育つアマゾンフルーツはビタミンが豊富で抗酸化作用が高いんですアップ
他ではなかなかお目にかからないんじゃないかなぁと思います。
 
フルーツ全般に糖質高めですが、しっかり糖質計算してありますので、安心して楽しんで下さいねウインク
 
明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ
 
《2周年限定 特別ランチコース》
あと数名ご予約可能です!
カフェメニューとは違うちょっと贅沢なメニューをお楽しみください音譜
 
ご予約はこちらまで↓
akaitsukiaoiarashi@icloud.com
 
お待ちしておりますおねがい