これからに繋がる座談会 ~地震・原発被災地  福島県訪問報告~ | パールの日々のこと!

これからに繋がる座談会 ~地震・原発被災地  福島県訪問報告~

これからに繋がる座談会
~地震・原発被災地  福島県訪問報告~


5月下旬に福島に現地入りした
ナチュ村店長の兵藤さんに、
福島の報告会をして頂くことになりました。

兵藤さんは、
日本版緑の党を目指している
「みどりの未来」所属の全国の議員さんに
混じって現地入りし、
現地で活動する市議や活動家のお話を伺ったそうです。


いわき市・南相馬市・飯舘村や
原発10km県内から避難している方たち、
避難所の現状など
テレビやインターネットでは
なかなか伝わらない現地のことを、
お聞きできたらと思っています。


そして、
九州に住む私たちが、
できることを話し合い、
今後の支援に繋げていけたらと思っています。


明るい未来を創造するために
これからに繋がる座談会にしましょう。


被災されて、
九州に移り住んでいる方も
是非ご参加ください。



《日程》
6月16日(木)19時半~21時

《参加費》
無料

《場所》
パールのヨガ家

《定員》20名

《予約》
参加ご希望の方は、前もってご連絡ください。
パール 080-5219-2223


心を込めて
パールよりこ