おのろけ話ですが… | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
妻が、私に「焼きもちを焼かないの?」と言って来ました。
「なんで?」と聞くと
 
「両親の世話をしていて、ほったらかしだから」
 
私が「別に」と答えると、ちょっと不満げだった。
 
両親の世話をしているのだから
大丈夫だよと言う気持ちだったのですが
妻としては、「俺の面倒も見て」と言ってほしかったみたいです。
 
少しだけでも、焼きもちを焼いてあげた方が
良かったのかな。
 
そんな私たち、結婚13年、喧嘩をすることはありますが
謝ったことないんですよね。
いつの間にか仲直りしているのです。
 
今後も末永く支え合って行きたいですね。
 
 
ずっと仲良くいられる秘訣…
それは、どんな時も信じ抜くことかな。