劇的ゴール | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

夜勤勤務だったので

ハイライトしか見ていませんが…

 

メモリアルゴールは、なんと金子くんだった。

おめでとう!!

昨年の最終戦といい、彼は何か持っていますね。

 

やはり川崎は簡単には勝たせてくれない。

後半に逆転されてしまった。

 

敗戦濃厚のAT、チアゴアウベスが決めてくれた。

劇的ゴールで勝ち点1をもぎ取りました。爆  笑

このドローは勝ちに等しいとはでは言わなくても

価値あるドローかな。爆  笑

 

チアゴが覚醒すれば、かなりの戦力となりますね。

 

しかし、ホーム&ダービー、等々力と

オレンジユニで勝てないですね。

次の、仙台戦で呪縛を解きましょう。