書いてみようかなぁ | ぱるたのTEE*TIME

ぱるたのTEE*TIME

日々の色々、徒然なるまま(#^.^#)

久々の更新です。


ちょっぴり過ぎてしまったんだけどHalloweenネタですショック!



毎年、10月後半に仲良しFamily達(5~6家族)とHalloweenPartyをしていたのですが、今年は色々有りまして開催されなかったんです。


パルタがっかりしょぼん



しかぁし!!


近所の【こども交流センター】でHalloweenイベントをやるらしいと聞き、一気にテンションアップ



当日二日前………


衣装は去年の魔女が有るから良いよねニコニコ

と聞くと、友達にあげちゃった… とパルタ……


何ですと!!ショック!!!


どーすんの!?どーすんのよむかっ


んじゃ、ウサ耳カチューシャでも着けて行け。


と言いましたら。

パルタごねるごねる…

『悪魔が良い!悪魔になりたい!!』




充分アナタは悪魔ぢゃないですかむかっ


何て言葉は無理矢理飲み込んで…



『じゃあ明日、百均へ行ってみるか!』



翌日、仕事が終わってからパルタと百均へ行って探してみたものの、店内はすっかりクリスマスクリスマスツリー



HalloweenGoods何てもう無かったんです。



仕方なくオモチャコーナーへ行って丁髷ズラでも買って茶を濁そうと思って居たら…


パルちゃん【ジョーカー】と書かれた帽子に釘付けドキドキ



急遽ジョーカーに変更キラキラ


何か変に火が付いた私……



帽子だけじゃ物足りなぁい!!

大判のフェルトを三枚購入アップ



製作費用(帽子別)¥300-
製作時間 3時間




ぱるたのTEE*TIME-DVC00076.jpg
ジョーカー完成ラブラブ



その後どうなったかは聞かないで下さい……



イベント?


コンテスト?


パーティー??????





期待した私達親子が馬鹿だった。



そもそも、まだ余り浸透していないイベントだし…


この辺じゃ特に……


何を期待していたんだ…



着用時間










僅か30分…………………


来年はちゃんとやろうねニコニコ

ごめんねパルタドキドキ